アレッサンドロ・ビオレッティというイタリア人男性。

ヘッダーナビゲーション

アレッサンドロ・ビオレッティというイタリア人男性。2009/07/07 1:08 am

はい、とっても久しぶりの更新です。
毎日暑くって、常にコーラが手放せない状態にありますね。
日曜日の中央自動車道は地獄の渋滞で、もう少しで一本逝くところでした。

今日はアレッサンドロくんという人のことを紹介します。
彼はイタリア、トリノ生まれのもうすぐ23歳。
我らのapARTment国際枠メンバーです。
イラストレーターの彼は、日本で仕事を見つけることを望んでいます。
毎年ウミガメみたいに日本を訪れては僕らにひとしきりの感動(いろんな意味で)を与えてくれます。
ここ最近まで日本に滞在していましたが、つい先日またイタリアに帰って行きました。
日本で仕事を見つけるのは難しいみたいですね。
日本人ですら難しい状況ですしね。

アレくんが日本まで来て、自分のプロモーションのために短い滞在時間の中、励んでいるのを見ると、狭い日本の中であーだこーだ言っている自分が少し情けなくなります。
アレくんが日本まで来て短い滞在時間のなか、行き当たりばったりで行動しているのを見ると、少し勇気が出ます。

この度、彼のHPが開設されたようです。
http://momakon.altervista.org/index.html/

彼の過去作品などがご覧になれますので、ぜひとも覗いてみてください!日本語の解説付きです。
僕のおススメはキャラクター紹介。

このエントリーの情報

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-9-24 6:18  更新日時: 2009-9-24 6:18
 sheepskin shoes